blan noirについて

blan noirができるまで 1 きっかけ

 

僕がblan noirをオープンするきっかけになったのは、
久しぶりに実家に帰ったときに実家の裏にあった倉を久々に見た時です。

僕が滋賀県湖南市石部に大阪から引っ越したのは、3歳のとき。
その時から実家の裏には倉がありました。

物心ついた頃よりずっと前からあった倉。
別にまじまじ見る事もなく、何となくそこにあった存在でした。

正直倉に対して何の興味もなかったですし、
この倉を改装して商売する気なんか
全くありませんでした。

というか滋賀県に帰る事も全く想像していませんでした。笑

だけど24歳の夏に倉を久々に見たときに、
この倉を改装したら他の美容室とはちょっと違う
格好いい空間が造れるのでないかと思ったんです。

昔から思いついてしまったら
後先あまり考えずにやってしまうタチの僕は、
滋賀に帰るつもりなんか全く無かったのに、
もうこの倉を改装して美容室をすると決めてしまっていました。

家族は驚いたと思います笑

そう決意してしまってから、
''どこに頼めばいいのか?
いくらくらいお金がかかるのか?
というかこんなぼろぼろの建物また使えるようになるのか?''

わからない事だらけだったので

インターネットで色々調べて
工務店にまず電話してみて、設計士さんを紹介してもらいました。

その2に続く・・・

----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

 


----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

-blan noirについて

Copyright© hair blan noir , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.