blan noirについて

blan noirができるまで 3  設計士さんに基本丸投げ!!笑

blan noirができるまで2の続きです。

まぁそんな共通の知人がいるなどの偶然を経て、
後日、
設計図を見せて頂き、見積もりも頂いたのですが、

「この設計図はとりあえずのたたき台です。いくらでも修正できますし、
ここから理想に近づけていきましょう!!
というか、この倉の改装の話自体今なら無かった事にできますし、
ゆっくり考えてもらう事もできます。」

と言われたのですがこの時点で僕は決めている事がありました。

それは・・・

「美容師として作業のしやすいイスの高さなどは希望があるかもしれませんが
内装コンセプトカラーを白にしてくれたら
外装や内装のデザイン、家具は基本おまかせでもいいですか?」

たぶん
共通の知人がいた事、
田中さんの造った作品を見て、かっこいいと思った事。
話していて色々一緒に考えてくれた事。

いろんな理由が重ならなければ、
こんな基本お任せなんて事は考えていなかったと思うし、
そもそも断っていたかもしれません。

でもこの人なら僕の理想をこえた美容室を造ってくれると確信できたので、
基本お任せで造ってもらう事にしました。

・・・ってか、僕は設計士でも無ければ、建築に詳しい訳でもありません。

素人はあんま口出しせずに・・

任せる!

この方が僕はいい気がするんですよね(^-^)

出来上がりは、、、

自分の想像を超えたスゴい建物になりましたよ(^-^)

 

----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

-blan noirについて

Copyright© hair blan noir , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.