blan noirについて

フィリップスタルク TIC & TAC

blan noir
の内装は白を基調に黒とシルバーで統一しています。
ですが、あまりにも殺風景すぎるかなぁ・・・と思っていた矢先・・・時計を頂きました(^-^)

シンプルな時計ですが針が鮮やかなオレンジ色なんでいいアクセントになっていい感じです(^-^)
この時計をデザインしたのは
フランス人で建築物から椅子、トイレなどなどたくさんのジャンルの作品を手がける

フィリップ・スタルク

日本で有名なのは浅草にあるアサヒビールスーパードライホール

を手掛けています。この上の金色の雲?みたいなやつは躍進するアサヒビールの心の象徴を表したモノだそうです。
名探偵コナン 異次元のスナイパーでもちょろっと写ってましたね。
blan noirではこの

フィリップスタルク
TIC & TAC


時間を教えてくれます(^-^)

----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

 

----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

-blan noirについて

Copyright© hair blan noir , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.