ブログ ヘアケア

AGA 男性計脱毛症 1

AGAって知ってますか?

最近CMでも良くやってます。

要するに、

男性のハゲ(薄毛といいたい)です。

ちょっと前までAGAなんて名前、誰も知りませんでした。

昔はハゲはただ単に陰で言われるだけでした。

それが急にCMなどの影響で急速に色々な人に認知されるようになりました。

今はAGAという

病名がついて、AGA専門クリニックがあるんです。

男性のみなさん、

薄毛は治ります。

だってただ単に病に冒されただけなんですから。

薄毛を気にしてないならそのままでいいんです。

ヨーロッパなんかだったら髪が薄い人にたいして

SEXY

と思う人だって多いです。

でももし気になるなら。

AGAクリニックにいってちゃんと言われたことを守れば、

半年後には効果を実感でき、
1年後には悩みを解消できる例が大半だそうです。

もし気になるなら!

一度、病院に行って話を聞いてみてください。

たぶん飲み薬と塗り薬を処方されます。

塗り薬は身体への影響はそんなに気にしなくてもいいと思います。

でも飲み薬!
これは絶対に処方された本人だけが飲んでください。

福作用が世界的に問題になっています。

もしあなたのお嫁さんが妊娠していて、
もしその飲み薬を飲んでしまった場合、

ほぼ確実にお腹の中の子供は

流産、もしくは奇形児が生まれます。

飲み薬はホルモン系の薬なのでそのリスクは
多少なりともあるんです。
でもこのリスクさえ解消できれば
薄毛は治るそうです。

(僕はAGAの専門家でもなければ研究者でもなくただの美容師です。
この記事はお客さんが悩んでいてクリニックに直接電話して聞いた話ですので
実際に病院にいけば違いがあるかも知れません。)

----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

-ブログ, ヘアケア

Copyright© hair blan noir , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.