ブログ

美容室に行く時の服装(美容師目線)

美容室に行く時の服装って皆結構悩んでいるみたいですね。
自分の最上級のオシャレをして来てくれるゲストもいれば、気負わず楽な格好で来てくれるゲストもいます。

僕個人の意見としては、普段どんな服装なのかはスタイル提案の材料の1つにもなりますので余り気負わず、
普段どうりの服装が有難いです。

でもまぁそれだけで提案するわけでも無いのでお好きな格好で来てもらっていいんですけどね。(どないやねん)

だがしかし!!

首元にボリュームがある服(パーカーとか)や
硬い襟。
(スーツの人に多い)

これ、カラーの時のクロスする時に
モコモコしてしまうんで

出来れば避けて欲しいっすm(._.)m

カットもしにくいっすm(._.)m

これだけよろしくお願いします。

あ、パーカーとか脱げるんなら
いいですよ^_^

----------------------------------
hair blan noir
滋賀県湖南市石部中央4-3-27
0748-70-3106
----------------------------------

-ブログ

Copyright© hair blan noir , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.